
0



    • 2015.06.08 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あんみつちゃん!

    0

      刀剣乱舞




      沖田組!

      始めないつもりだったのにみんながRTする絵とか漫画があまりにも可愛いから始めてまんまとハマっております!
      GWに淡路島にブーン!してやってきたあんみつちゃん〜
      結構ダラダラしてたからあんまり写真ないよ!
      そんで5月やのに安定ちゃんはくそ暑かった\(^o^)/


       
      続きを読む >>


      あけましたー!!

      0
        もう最近はすぐブログ更新するの忘れる…いやそんな見てる人いないからいいけど…
        ブログらしいことも全然かきませんし\(^o^)/写真貼るだけじゃーーー!!!


        あまりに可愛くて過去最高に課金して美玲たんゲットして心置きなくコスプレした時の写真o(^▽^)o



        このパソコンほんまに使いにくくてすぐにフォトショとか変なとこに線とかかいてしまうし、カーソルどこ?!てなる…
        見てくれ…この写真も可愛いうちの美玲とそのコスプレした自分(笑)なんけど、カチューシャのとこにピンクの点がwww
        ハートかいた時やな\(^^)/そしてそれを普通に載せる私…直すの面倒くさい…もうこういうの気にしない方向でいく…




        続きに写真!







         
        続きを読む >>

        はろうぃーん!!

        0



          アイドルマスターシンデレラガールズ



          [ハロウィンぷちデビル]双葉杏+:fleiaさん
          [ハロウィンナイトメア]白坂小梅+:U
          Photo by しまだっちさん

          はっぴーはろうぃーん!載せるのは間に合わなかったけど、ハロウィンの時期に初めてハロウィンっぽいコスプレしてきた!!
          ハロウィンナイトメアの小梅は初めて自引きしたやつやからずっとやりたかったんや…!!
          今年はDハロ行って仮装もしたし、ハロウィンの雰囲気満喫したヽ(´▽`)/

          季節物は期間を逃すとちょっと載せるの微妙かなーってなるから編集頑張ったしモリッと載せる!
          Dハロ行く3日前とかの強行突破な予定やったけどなんとかなってよかったぜ…ふぅ










































































          続きにピン!







           
          続きを読む >>

          もぎゅっと!1年生!

          0

            ラブライブ!
            もぎゅっと"love"で接近中!



            高坂穂乃果:ゆりあさん 園田海未:サトちゃん 南ことり:U


            6月のもぎゅっと〜(´∀`*)
            ほのかの衣装はゆりあさんの誕生日プレゼントということで、作ってプレゼントしました〜!
            なかなか可愛く出来たかな!喜んでもらえてよかった!!


            続きに写真!





             
            続きを読む >>

            現在夏休み!

            0

              いやーブログ久しぶり!!
              更新はしてなくても相変わらずアイドルとホモのコスプレばっかりやってるよ!
              やめらんねーぜ!!
              今は早めのお盆休みやから夜更かししまくって休みを満喫している次第です!
              最近はペースも落ちたし、そこまで詰まって予定が入ってる訳でもなく、割とのんびりやってます!
              もう毎日疲れてるからこんなんでいいかなって・・・

              あと久しぶりにこの休みでアニメをぶわぁーって一気に見てんけど、今期のアルドノア・ゼロがすごく面白い!!
              次いで東京喰種かな!他はテロルとかFree!とかダイヤとか金田一少年Rとか見てるww
              ドラマダはえ?!ってなるやろうし、もうゲームの絵が綺麗やから見ない・・・てかホモにならないBLゲームのアニメ化とかいらんやろ・・・!!
              月刊少女野崎くんとかも気になるけどそんなに見れんなーってことで保留!
              あ、SAOも一期全部見終わった!キリトが好きー!!!!!!あとユイちゃんそーきゅーと!!俺の娘にしたい!!!!

              わーなんか久しぶりにブログらしいこともかいたな!いや見てる作品並べただけやけど\(^O^)/
              でもやっぱりこうやってアニメ見てアニメの話(勝手にブログで)するの楽しいなーと思った!まぁツイッターもこんな感じか笑


              一応写真もおいていこうかなと思ったけど全然真面目じゃないし無加工のただの疲れたおっさんみたいな写真やったww







              サトちゃんをギュッギュし隊!!
              楽しかったー!スタジオはダラっと出来ていいな!私はダラダラしすぎやけどな!


              ブログの更新もサボらず頑張りたいね!




               


              PR
              calendar
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>
              応援中!
              C84魔法少女まどか☆マギカ写真集 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中! 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recommend
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM
              JUGEMのブログカスタマイズ講座