
0



    • 2015.06.08 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    魔法少女三昧

    0
       



      Photo あさだ氏
      ダークな感じの!
      まどまぎは基本的にこんな感じでおkやな!
      しかし最終回!
      たまたま帰ってきた姉が
      「この子なんでこんな悟っとん?」
      って聞いてきた記憶くらいしかもうすでにない。
      やっぱり主人公やからかんな!わかりません!





      今後の予定です!
      3月いっぱいで休止とかいっとったけど、友達との都合とかで結局延びてGW終わったら休止になりました!
      まぁ休止とかいいつつ余裕があれば月一くらいイベント行けたらいいなー



      4/23 ATC
      ワンピース:ペローナ
      自分の妄想というか、自分が幸せな合わせをしてもらってくる!ありがとう!

      4/24 ATC
      まどまぎ:まどか
      らきすた:こなた
      壊架さんがこっちきてくれるから久々にらきすたってくるー!
      最早らきすた一緒に出来る人が壊架さんしかいません^^

      4/29 ATC
      まどまぎ:ほむら
      まどかと合わせ!!ほむまどってくるお(^ω^)

      5/3 TFT
      まどまぎ:まどか
      ロッテのおもちゃ:アスタロッテ
      ちいさんがマミさんで合わせしてくれるとかしあわせ!!
      ロッテはもうなんていうか勢いでやってしまいたい!

      5/4
      午前中撮影やから多分昼過ぎには終わるやろうし、カメコでTFT行こうかなとか。
      一人寂しいかな…。
      新幹線の時間までの暇潰しを。

      6/5
      まどまぎ:マミさん
      天使マココたんと久しぶりに合わせの予定が…!
      まどかをペロペロしてくる(^p^)
      しかしみんなのマミさんへの食いつき…流石だぜマミマミ



      やばいな!何がやばいって23日以外全部まどまぎ入っとる(^O^)
      4/3にやっと初だししてからはもうイベント行けば毎週まどまぎな訳ですね^^
      こんなにいっぱい出来て嬉しい!
      ぶっちゃけまどかとかそんなにしたかった訳じゃないのに(一番したいのはマミさんやから)衣装頑張って作って、それを認めてもらえたというか、いっぱい着る機会もらえてすごい嬉しい!
      まどか似合わんけど、してよかった、出来てよかったって今では思ってるよ!
      それに始めは守られるだけのまどかやったけど、今では成長して、ちゃんと自分に何が出来るか考えててそういう強いまどかが好きなんだ!
      ほむらちゃんにもう大丈夫!ってかっこよく言いたい!そんな写真が撮りたい!難しい!

      終わり方はどうであれ、まどまぎに出会えて良かったと思いました。感想笑









      予定とお知らせ!

      0

         


        メルルDVDvol.1を手描いてみた^^↓





        普通に模写は無理でした^^てかあのパッケージのメルル不細工すぎる^^
        まだペンタブでちゃんと線かけんからアナログ→取り込み→デジタルな感じです^^
        ペンタブは小学生か中学生の頃から持ってるねんけどおかしいな\(^O^)/




        まぁそんなことどうでもいいから以下予定!


        1/23 ATC
        しえちゃそとストパニ!:夜々

        2/6 ATC
        パンスト:ストッキング
        俺妹:メルル
        Riyoさんとキャベツ太郎とMの人と行くよー(^O^)

        2/12 晴海?
        ワンピースするすいません^^

        2/13 ワンピオンリー!!
        ゾロ受け漁ってくるわ!!!!!はぁはぁ

        3/26 オルビス
        禁書目録:インデックス
        前夜祭ですね^^^^
        一緒に禁書やってくれる人募集中!美琴とか神裂とか!


        え、めっちゃ自粛できとるやん(´ω`)
        合間にまるたんとなんかする!



        あとお知らせというか…。
        諸事情で3月いっぱいでコスプレやめます。
        あ、間違えた!休止します!笑
        早ければ5月くらいには戻ってくるかも。どう考えても自分のことやからしばらく戻ってこれんな。
        もしかしたら息抜きに誰か誘ってふらっとどっか行ってるかも!
        あんまり新作ばっかりで無茶せんとやったら月1くらいでのんびり出来るかもやけど。
        なんかあれば誘ってくれたらいくよー(´▽`*)ただし仲良い子に限るけど。

        出来たら早めに新長田?やっけ?の小学校の会場でシャナしたいけどー机倒して撮影したいなー
        あとお菓子の城にも行きたいし。
        早く戻ってきたいよ…。まだ休止すらしてないけどな笑

        自分にこんなに辛い時期が来るとは…





        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        応援中!
        C84魔法少女まどか☆マギカ写真集 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中! 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座