<< 全部俺!! | main | もぎゅっと!1年生! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2015.06.08 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    現在夏休み!

    0

      いやーブログ久しぶり!!
      更新はしてなくても相変わらずアイドルとホモのコスプレばっかりやってるよ!
      やめらんねーぜ!!
      今は早めのお盆休みやから夜更かししまくって休みを満喫している次第です!
      最近はペースも落ちたし、そこまで詰まって予定が入ってる訳でもなく、割とのんびりやってます!
      もう毎日疲れてるからこんなんでいいかなって・・・

      あと久しぶりにこの休みでアニメをぶわぁーって一気に見てんけど、今期のアルドノア・ゼロがすごく面白い!!
      次いで東京喰種かな!他はテロルとかFree!とかダイヤとか金田一少年Rとか見てるww
      ドラマダはえ?!ってなるやろうし、もうゲームの絵が綺麗やから見ない・・・てかホモにならないBLゲームのアニメ化とかいらんやろ・・・!!
      月刊少女野崎くんとかも気になるけどそんなに見れんなーってことで保留!
      あ、SAOも一期全部見終わった!キリトが好きー!!!!!!あとユイちゃんそーきゅーと!!俺の娘にしたい!!!!

      わーなんか久しぶりにブログらしいこともかいたな!いや見てる作品並べただけやけど\(^O^)/
      でもやっぱりこうやってアニメ見てアニメの話(勝手にブログで)するの楽しいなーと思った!まぁツイッターもこんな感じか笑


      一応写真もおいていこうかなと思ったけど全然真面目じゃないし無加工のただの疲れたおっさんみたいな写真やったww







      サトちゃんをギュッギュし隊!!
      楽しかったー!スタジオはダラっと出来ていいな!私はダラダラしすぎやけどな!


      ブログの更新もサボらず頑張りたいね!




       


      スポンサーサイト

      0

        • 2015.06.08 Monday
        • -
        • 04:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする